初めまして、自己紹介

ブログを始めてみました。

 

今年で24歳になり、自分なりにいろんな経験をしたり、体験をしたり

まだまだ未熟で青いながらも少しづつ成長を感じる毎日。

 

日々思うことや感じること、これはやっておいてよかったなあとかこれはやらないほうがよかったかもなあとか、つらつらと書いていきたいと思っています。

 

そんな私の普段の生活というと、のんびり暮らしています(笑)

貯金をしながらもおしゃれに可愛く暮らしたいという気持ちが強く、節約しながらも人生を楽しむ方法とかも書いて行けたらいいな。

 

セルフジェルネイルとかセルフヘアカットと質の良いお洋服の見つけ方のコツを掴んでからは人生幸福度が上がったなーと思うのでこれからどんどんそんな感じの記事を書いていきたいです。